2017/08/18 金

応援歌をアップしました

Youtube日立台柏熱Chに、細貝萌選手の応援歌をアップしました。
左側の日立台柏熱Chのバナー、または、以下のリンクよりご視聴下さい。

■選手応援歌 細貝萌
https://youtu.be/oTzDFGhysvY

20170818-001

2017/08/14 月

清水エスパルス戦の動画をアップしました

2017年8月13日の清水エスパルス戦の動画を日立台柏熱Chにアップしました。
以下の画像をクリックするか、左メニュー「日立台柏熱Ch」バナーよりご覧ください。

■代役選手が活躍!小林祐介によるレッツゴー柏 2017/8/13 清水エスパルス戦
https://youtu.be/HuksDkL_dOY

20170813-001

■圧巻の伊東純也のゴールあり!4得点のゴールシーン 2017/8/13 清水エスパルス戦https://youtu.be/uvnuA-lZxYk

20170813-002

2017/08/12 土

2017年シーズン第2回ポスター貼り活動

柏レイソルが実施している「みんなで街をレイソルポスターで埋め尽くそう!〜イエロー作戦協力隊2017シーズン第2回募集〜」に協力すべく、 8/12(土)に柏駅東口/西口と松戸駅周辺の店舗をまわり、ポスター貼り活動を実施しました。
みなさんも「イエロー作戦」にご協力をお願いします。

■みんなで街をレイソルポスターで埋め尽くそう!!〜イエロー作戦協力隊 2017シーズン第2回募集!〜http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015800.html

今回のポスターがこちらです。
20170812-018

20170812-011
いつものように店舗を回ってポスターを貼らせてもらっていきます。

20170812-012
こちらは、柏駅東口にある「理容室アルチザン」さんです。この店のご主人はレイソルサポーターであり、我々が回る前に、既に新しいポスターが貼ってありました。

20170812-013
ですので、パンフレットを置かせてもらいました。今回は、ポスターと同時にパンフレットの設置も行なっていきました。

20170812-014
こちらは、柏駅東口にある「肉とソーザイの桜屋」さんです。ここもポスター貼りに協力的な店で、毎回、お世話になっています。

20170812-015
こちらでは、店を入ったカウンターの横の看板に貼らせてくれました。

20170812-016
こちらでは、メニューのすぐ上の目立つ場所に貼らせてくれました。

20170812-017
こちらは、柏駅東口サンサンロードにある「のみくい処 佐渡蔵(さぁどうぞ)」さんです。ポスターの他に、パンフレットも置かせてくれました。

この様に、柏駅東口、西口、松戸駅周辺の店舗を周り、この日だけで約200店舗ほどの店にポスターを貼ることができました。
みなさんも「イエロー作戦」にご協力をお願いします。

2017/08/12 土

大旗乾かし作業実施

8月9日のサガン鳥栖戦の時に雨で濡れてしまった大旗の乾かし作業を実施しました。
雨が降った試合の後には、毎回、この作業が必要になってきます。

20170812-004
ゴール裏に張っている「Let's Goダンマク」も濡れてしまったため、一緒に乾かし作業を実施しました。

20170812-005
バックスタンドのコンコースに吊るして干しました。

20170812-006
大旗は、ゴール裏1Fのスタンドに広げて干しました。

20170812-007
2Fの大旗も1Fに移動させて乾かしました。・・・で、このまま夕方まで放置。

20170812-008
夕方に確認すると、なんとか乾いていましたので、そのまま撤収。

2017/08/12 土

【ZEROCKS VOLUME.1】みゃ長がゲストで出演します

何故か以下のイベントに、みゃ長がゲストで出演します。
お時間のある方は、観に行ってあげて下さい。

20170812-003

ちゃっかりポスターにも登場しちゃっています。
20170812-002
1/130 >>